住所(神田店):〒101-0052東京都千代田区神田小川町3-2
           TEL:03-3233-4121
 


             
 

2016年09月18日

BURTON LAUNCH PARTY行ってきました!

こんにちは!!
本店高橋です。
まだまだ暑いですね。ボーダー諸君は如何お過ごしでしょうか?
我々、ニッピンスタッフは9月16日に代官山で行われたBURTON LAUNCH PARTYに行ってきました!!
IMG_1450.JPG
新商品と新ムービーのお披露目だけあって沢山の来場者で盛り上がってました。

ウェルカムドリンクのビールで乾杯の後は、おしゃれメンズとビューティフルガールズで満杯の会場を散策です

無料でTシャツを作るブースは大人気!!激混みで断念。
IMG_1441.JPG
室内には写真撮影ブースがあり我々も、パシャリ!!
IMG_1451.JPG
Instagramと連動でネット上でも盛り上がりを共有できま
IMG_1452.JPG
DJさんがプレイするメインフロアには新商品がセンス良く展示され、スクリーンにはムービーが上映。
IMG_1448.JPG
IMG_1447.JPG
個人的に気になったのはLED ZEPPELINの商品です。最近、ペイジ最新マスタリングの
「THE COMPLETE BBC SESSIONS」が発売されましたね。
IMG_1446.JPG
そんな中、レジェンド TERJE HAAKONSEN氏を発見!!
迷わず"please take a picture 作戦"実行!!
IMG_1449.JPG
BURTON JAPAN PRESIDENTも一緒にパシャリ!!
IMG_1443.JPG
握手をしてサインまで頂きました!!快諾してくださった両氏に感謝です。
その場を離れようとしたら後ろにMIKKEL BANG氏がいるではありませんか?!こちらも写真をお願いすると「of course!!」との返事!!イカしてます!!こちらも握手とサインを頂き、さらに超クールな手のタトゥーも写真 に納めさせて頂きました!!
IMG_1455.JPG
アメトラタトゥー!!靴はVANS  OLD SCHOOL  10 1/2くらいでしょうか。
IMG_1453.JPG
背が高くて顔が小さいっす!!

遠近法でMIKKEL氏のイケメン具合を引き立てた我々はメインフロアに移動です。

すると。。。

懐かしいブランドを着ている可愛い子を発見!!思わず

「CONART!!!!」

と叫んだら話に花が咲きました。そのCONARTガールは我々の後ろを指差して

「あの人、CONARTのデザイナーですよ!!」

振り返ると、なんと!!!
CONARTのデザイナーのASH HUDSON氏ではありませんかっ!!

ASH HUDSON氏とCONARTガールも一緒に集合写真。サインも頂きました。
IMG_1456.JPG
ここでCONARTとASH HUDSON氏を私の思い出も含めてプレイバック!!

CONARTはグラフティをバックボーンにして
ODB
BIGGIE
Method Man&Redman
GURU
MOBB DEEP
PETE ROCK & CL SMOOTH等の錚々たるアーティストが着用してきた90年代ストリートブランド。

そのデザイナーのASH HUDSON氏は
元GUN'S&ROSESのギタリストSLASHの実兄でもあります。

CONARTはHIPHOP好きやスケーターに人気で最近、耳にしなかったのですが先日、復活したのでこれからも楽しみです。

私がまだパンクスギター少年の頃、よく行っていたスケートショップのお兄さんにCONARTを教えてもらいました。
お兄さんはスケートだけでなく音楽、映画、本、ファッション、アート等の様々な事を横断的に話してくれ、それは知らない世界の扉がどんどん開いていく様で私の素晴らしい思い出となっています。

話が脱線しましたが、我々スタッフもお客様の知らない扉を開けるような提案ができる様に日々、精進致します!!

「BURTON LAUNCH PARTY  」
写真を一緒に撮って頂いた方々、ありがとうございました。
とてもおしゃれでハッピーな空間でした。

今年もそろそろシーズンが始まります。楽しんでいきましょう!!


posted by ニッピン at 12:47| スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする