住所(神田店):〒101-0052東京都千代田区神田小川町3-2
           TEL:03-3233-4121
 


             
 

2018年03月15日

18-19ニッピン試乗会 おすすめボードはこれだ!〜パウダーボード編〜

おすすめボードのコピー.jpg

あと一ヶ月に迫った18-19ニッピン試乗会。
これから試乗会までの間にジャンル別のおすすめボードを紹介していきたいと思います。

まずはパウダーボードから。
まだパウダーボードは早いなぁとは思いながらも
そろそろ手を出してみたいなぁと思っている30代辺りの方も多いのでは。
でも折角乗るならパウダーボードも王道ではなく一捻りしたいな。
そんな方におすすめのボードのご紹介です。


【MEN'S】

1819NICHEPYRE.jpg
@NICHE PYRE 150,155

NICHEからいよいよパウダーボードがリリースされます。
NICHEらしくパウダーボードも超軽量。
キック部分が柔らかくてパウダーでの浮力は抜群です。
その分スピードは乗りにくいです。
センターはしっかりとした硬さがあるので圧雪でのカービングも気持ちいいです。
乗りやすいパウダーボードをお探しならこれで間違いなし。

1819ROSSIGNOLXV.jpg
AROSSIGNOL XV 159,163,167
バックカントリースノーボーダーといえばザビエル・デ・ラ・ルー。
そのザビエのシグネチャーシリーズ。
こんなハードなシチュエーションで乗る方はほとんどいないとは思いますが
この板に乗るということに意味のあるモデル。
添付の映画を見て、痺れた方はぜひ試乗してみてください。
乗り辛いという先入観を持って試乗してみると意外と乗りやすいと感じるはず。
マグネトラクションなので硬めの雪にも強いです。

1819WESTSIXCARRO.jpg
BWEST SIXCARRO 154,160

硬くて高速でパウダーを滑りたい方におすすめのボード。
意外と小回りが効くのでツリーランもいけます。
普段から硬めの板に乗り慣れている方におすすめです。
ハイスピードでグングン踏んでいけるようなパワフルな滑りをする方に是非乗っていただきたいボード。


【WOMEN'S】

1819NICHEEMBER.jpg
@NICHE EMBER 145,150

NICHEからはレディースモデルも出ます。
ここまで乗りやすいパウダーボードはなかなかないので貴重な一本です。
グラフィックも他ブランドのパウダーボードとは一線を画すものとなっているので刺さる方には刺さるボードです。

1819ROSSIGNOLDIVA.jpg
AROSSIGNOL DIVA 140,144,148,152

パウダーだけでなくオールマウンテンに楽しめるパウダーボード。
ゲレンデと同じように乗り方を変えることなくパウダーを楽しめるのがこのボードの特徴です。
パウダーボードらしいシェイプではないのでワクワク感は半減しますが
その分違和感なく乗れるのが魅力です。


パウダーボードの一番の魅力は圧倒的なシェイプの違いから来るモチベーションの復活です。
もちろんパウダーで何も考えなくても気持ちよく滑れるのも大変魅力的ではありますが、圧雪されたバーンでカービングをしているだけでも楽しくなっちゃうのがパウダーボード。
まだ乗ったことのない方もこの機会に是非体感してみてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓18-19ニッピン試乗会について詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1819バナー2のコピー.jpg









posted by ニッピン at 16:04| スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする